2017年10月20日

傘も色々

jiyoubu.jpg

雨の日が続きますね 台風も来ていますし。

そんな時の必要アイテムなのが傘です

昔は、おしゃれ、軽いでしたが今では、丈夫という

昨日が必需になりました たとえ割高でも持ちが

良ければっていう感じです。
posted by mitugi560 at 08:07| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

お寺の婚活

konkatu.jpg

先日 お寺さんで主催している婚活をテレビで拝見

しました 臨済宗のお寺さん達でされているそうです

意外と殺到しているそうです

さすが冠婚葬祭ですね。
posted by mitugi560 at 10:12| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

焼き芋

yakiimo.jpg

寒い日に思いつくのに、焼き芋があります

近頃は、おしゃれな焼き芋商品も出ているん

ですね でも素朴な昔ながらが一番好きです

そういえば、随分食べていないなと思いつつ。
posted by mitugi560 at 08:11| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

サクッじゅわっ!

katu.jpg

特選カツが評判の老舗洋食屋さんが、新宿区四谷に

ある「かつれつ四谷たけだ」といいます。

原点は、店主の祖父が築地市場内に開業し

た洋食屋さんです。

お店を訪れたらぜひ食べて欲しいのが

「特撰もちぶたロースカツ定食」だそうです



 

 

posted by mitugi560 at 16:33| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変なホテル

hennnahoteru.jpg

変なホテルって、割と人気みたいですね。

お子さん受けしているみたいです

省力化の象徴みたいですが  いかがですか?
posted by mitugi560 at 10:47| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする