2016年11月16日

肥満

kakurehiman.jpg

体重の数値に一喜一憂している方は、体重ばかり気にして
脂肪を落とすことが重要ということを忘れがちになりますし、
見た目は痩せていても脂肪が少ないとは限りませんね
内臓脂肪は様々な物質が分泌され糖尿病などの生活習慣病
を起こしやすくなると言われています。
気をつけないといけませんね。

posted by mitugi560 at 12:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

ハロウィンパレード

harouin.jpg

株式会社タカラトミーは、「タカラトミー ハロウィンデー2016
with 葛飾区」を葛飾区と共同で実施したそうですね。コスプレし
たタカラトミー社員と葛飾区職員、そして「Tくん(トミカ)」、
「てっちゃん(プラレール)」、「こえだちゃん」といった同社の
キャラクター、さらに葛飾区のゆるキャラ、堀切の「ほりきりん」
などが、京成立石駅周辺の商店街からタカラトミー本社を通り、
そのまま葛飾区役所までCを敢行したそうです
ちなみに左が、社長で真ん中が葛飾区長だそうです
やりますね これ。


posted by mitugi560 at 10:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

不眠

nemurenai.jpg

疲労回復をはじめ、人間にとってなくてはならない睡眠ですが、
“不眠”に悩まされている人は少なくないようですね。
深夜のグループLINEで盛り上がる、寝だめをする、
椅子に座ったまま一日を過ごすなどが原因だそうです。
posted by mitugi560 at 08:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

稽古前に、コーヒー

rikisi.jpg

これは、陸奥部屋東京都墨田区両国)での1シーン。11月13日から
福岡で開催される大相撲十一月場所へ向け、所属力士をコーヒーで
サポートする取り組みがネスレ協力のもと、10月6日に行われたそうです。
陸奥親方が“コーヒー好き”ということもあり、同部屋には昨年からネスレ
のコーヒーマシンが導入されている……という流れがあるそうですね。
なんか、いいですね。

posted by mitugi560 at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

ドラッグストア

doratugusutoa.jpg

節約を意識すると、お店を使い分けたりして物を安く買うことを
心がけるようになる人も多いはず。しかし、実は意外なお店で
安いお買い物ができてしまうこともあるようですね。
ドラッグストアで食品を取り扱うお店も多く、お菓子や飲料などが
スーパーよりも安く売られていることも珍しくないそうです。また、
最近では高騰していて手を出しづらい野菜類も、ドラッグストアで
は低価格で販売しているのには、びっくり!。


posted by mitugi560 at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする