2016年07月27日

銀行強盗

niyuyo-ku.jpg

米ニューヨークの銀行で5億円が盗まれたそうですね

逮捕の決め手となったのは監視カメラの映像と携帯電話のデータ

のほか、板や火炎噴射機を購入していたことを示すカードの購入履歴

だったそうです  なんとも。


posted by mitugi560 at 19:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

お化け屋敷電車

obakedensiya.jpg

お化け電車っていうのがあるそうですね


この電車は一日2便(集合時間18:30か19:50の2便)

の臨時便。犬吠駅へ集合し、仲ノ町までを往復して犬吠駅

解散というルートを辿るそうです

涼しくなるかも。
posted by mitugi560 at 08:39| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

食べるメロンソーダ

meronso-da.jpg

あのスシローが期間限定で

食べるメロンソーダを出すそうです

どんなものでしょうか?
posted by mitugi560 at 09:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

入歯

giyouza.jpgゆう名
東京の有名なホテルで、餃子に入歯が、入っていた
そうですね
なんでも二度目みたいですが、びっくり!
posted by mitugi560 at 08:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

おもちゃのカンヅメ

omotiya.jpg

森永製菓チョコボールの“くちばし”についた金のエンゼル・銀のエンゼルを
集めるともらえる「おもちゃのカンヅメ」のリニューアルが2016年7月5日、
発表されたそうですね  新名称は「ダマされちゃうカンヅメ」だそうです。
なつかしいですね これ。
posted by mitugi560 at 08:15| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする