2016年05月20日

ぶりっ子

buriltuko.jpg

みなさんの周りでは小悪魔っぽい女性や、ブリッコな女性はモテていますか?

小悪魔の女性というと、どんなイメージでしょうか? 自分の魅力を利用して、

男性を翻弄する、ちょっとセクシーで、悪い女性のイメージですよね。

人間は本能的な部分には、“わかって”いても逆らえませんということ

なのでしょう。

posted by mitugi560 at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

会議

kaigi.jpg
どこでもドアでなくて、どこでも会議が

あるんですね

もうひとつ、会議は、会議室だけで

するばかりじゃないって、流行りそうです。
posted by mitugi560 at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

銅像

douzou.jpg

高岡市は銅像づくりが盛んで、全国の銅器生産の9割を占める

そうですね  すごいですこれは、もうアートです

改めて物づくり日本っていう感じました。
posted by mitugi560 at 07:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

ボタン電池

botandenti.jpg

ボタン電池lって、誤飲をすると大変だそうです

体内で電池が放電すると水酸化物が生成されて、

胃腸の壁にダメージを与え時には、胃腸に穴を

開けてしまい、人を死に至らしめることもあるそうです

口に入れると気は、確認しないと。
posted by mitugi560 at 07:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

良いものは、良い

honda.jpg

26年落ちの中古車のホンダ・NSXが大人気だ
そうですね 良いものは、長持ちです
困るものも、ありますけど。
posted by mitugi560 at 07:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする