2016年02月12日

自由だ〜

sinkan.jpg

仕事柄、火葬場でふと観ると僧侶や神官、牧師などを

同時に観かけることが、多いです

そんな時、宗教は(自由だ〜)と内心感じます

でも これってすごい事だな きっと。

posted by mitugi560 at 08:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

集団行動

silyuudann.jpg
集団の行動って、大変に難しいですね

個々みんなが違いますので、揃うまで

根気よく待たねばなりません

「○○sさんのせいだから」は、いけませんから。

posted by mitugi560 at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

好みを反映

boseki.jpg

お墓も色々ですね最近は、思わず笑ってしまうのもありますが、

好みの反映だなと納得しています。
posted by mitugi560 at 09:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

なんでだろう?

kiyuentai.jpg

ビル崩壊のニュースでも、思うのですが

各国から救援の援助の希望が、あるそう

ですが、なぜかそこで止まっているのを

よく聞きます 人命優先じゃないのかな?

と思うのですが・・・・。
posted by mitugi560 at 08:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

地震

birutoukai.jpg

台湾の地震によるビル倒壊 すごいですね

日本でも、このところ地震が多いです

なんか人事では、ありませんね。

posted by mitugi560 at 07:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする